GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは来たるニュー・アルバム『ミッドナイツ』からのファースト・シングルを発表して、歌詞の一部を屋外広告で公開している。

テイラー・スウィフトは10月21日に通算10作目となる新作をリリースすることが決定しており、10月24日には『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』に出演することも決定している。

今回、ソーシャル・メディアへの投稿でテイラー・スウィフトはリリース週に様々な動きがあることを明かしており、ファースト・シングル“Anti-Hero”のミュージック・ビデオが日本時間10月21日21時に公開されることを予告している。

テイラー・スウィフトは“Anti-Hero”について先日次のように述べている。「これまで書いた曲でも最も気に入っている曲の一つね。ここまで自分の不安について詳細に掘り下げたことはなかったと思う」

アルバムのティーザー・トレイラーは現地時間10月20日にアマゾン・プライム・ビデオで配信される『サーズデイ・ナイト・フットボール』の第3クオーターで初公開され、日本時間10月21日16時には「スペシャルな大混乱のサプライズ」があることも告知されている。

ニューヨークのタイムズ・スクウェアにはスポティファイによる新作『ミッドナイツ』の広告が掲載され、「I should not be left to my own devices」という歌詞の一節も明らかになっている。

先日、テイラー・スウィフトはラナ・デル・レイとのコラボレーションとなる“Snow On The Beach”について語っている。「“Snow On The Beach”は誰かに恋に落ちた時に、その人も同時に自分に恋に落ちたことについての曲です」とテイラー・スウィフトは説明している。「この天変地異とも言える運命的な瞬間では自分とまったく同じように感じていることが同時に分かるのです」

「周りを見回して『待って。これって現実? 夢なの? 本当に起きたことなの?』という感じで、まるでビーチに雪が降るような感じです」

一方、テイラー・スウィフトは“Lavender Haze”という曲名はドラマ『マッドメン』で耳にしたことを明かしている。「ラヴェンダー・ヘイズにいるというのは全面的に恋の中にいるという意味で、私は美しいと思ったの」

「いわゆる有名人だけじゃなく、多くの人がこれに関することと向き合っていると思う。というのも、今はソーシャル・メディア時代だから。誰かと恋に落ちたとなると、いろんな人が首を突っ込んでくることになる」

「私の6年間の交際でも、おかしな噂やタブロイド的なものから逃れなければならなかったし、無視してきた。この曲は本当のものを守るためにそうしたものを無視することについての曲なの」

また、テイラー・スウィフトはTikTokでニュー・アルバム『ミッドナイツ』の全曲のトラックリストを公開している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ