GETTY

Photo: GETTY

ガンズ・アンド・ローゼズのマネージャーであるアラン・ニーヴンがイジー・ストラドリンの近況について明かしている。

このインタヴューは1月8日にスタジオで収録されたものとのことで、それによればイジー・ストラドリンは、スラッシュやダフ・マッケイガンがバンドに戻ったとしても、すぐにガンズ・アンド・ローゼズのフル・タイム・メンバーになるのはあまり熱心じゃないとしたものの、メンバーと曲を書いていることを明らかにしている。

「イジーは、試しにやってみたいと思うまでは、傍観してるんじゃないかな。彼は物事が大きくなるのがそもそも好きじゃないんだよ」

「彼はメンバーと曲を書いてると思うよ。最近はね」

インタヴューの音源はこちらから(電波状況が悪く聞こえにくい部分があります)。

ダフ・マッケイガンの妻であるスーザン・ホルムスも、イジーのバンド復帰について「絶対にないとは言えない」と語っている。

先日、今年のコーチェラ・フェスティバルのラインナップが発表され、再結成を果たすことが確定したガンズ・アンド・ローゼズだが、フロントマンのアクセル・ローズに加え、スラッシュとダフ・マッケイガンが参加することは正式に発表されたものの、それ以外のメンバーについては発表されていない。

関係者のソーシャル・メディアへの投稿を頼りに、ギタリストのリチャード・フォータス、ドラマーのフランク・フェラー、キーボードのクリス・ピットマン、キーボードのディジー・リードの4人が参加することが噂されている。

アクセル・ローズはガンズ・アンド・ローゼズの再結成が発表されたのを受けて、ツイートを投稿している。

アクセル・ローズによるツイッターの投稿は以下の通り。

https://twitter.com/axlrose/status/684248559995097089

ガンズ・アンド・ローゼズがコーチェラのヘッドライナーを務めることが“確定”したよ。みんな、そこで会おうな。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ