GETTY

Photo: GETTY

アニメ『ザ・シンプソンズ』のプロデューサーであるアル・ジーンはジョン・レノンに同作に出演してほしかったと語っている。

制作と脚本に長年携わってきたプロデューサーのアル・ジーンはPA通信に対してボリス・ジョンソン元首相は起用するには遅すぎたとした上で「夢の」カメオ出演について語っている。

「彼は間違いなく風刺に適したキャラクターだけど、アメリカも独自の問題を抱えているからね」とアル・ジーンは辞任したボリス・ジョンソン元首相について語っている。

アル・ジーンはアニメ『ザ・シンプソンズ』にこれまで多くの有名人が出演に合意してきたことに「驚かされる」としながらも、最終的に出演が実現しなかった人物としてジョン・レノンの名前を挙げている。

「夢だと言える人物の中でも多くの出演していない人がいてね。ジョン・レノンやニール・アームストロングとかがそうだよね」

「最近ではないけど、出演してもらおうとしたアメリカ大統領もいたんだけど、ノーと言われてしまってね。実現できなかった究極の目標というものもあるんだ」

アル・ジーンは先日、『ザ・シンプソンズ』の長編映画の可能性についても触れており、今後も映画を作りたい気持ちはあるものの近い将来ではないだろうと語っている。

「新しい『ザ・シンプソンズ』の映画にも取り組みたいと思っていて、話はしてきているんだ」と彼は語り、作品が劇場公開されるかストリーミング配信されるかは分からないと述べている。

「現時点で長編映画の世界がどうなっていくかは僕には分からないけどさ」とアル・ジーンは語っている。「よくできた映画があることは承知しているけど、ストリーミングになるのか、劇場公開になるのか分からないからね」

「脚本に取り掛かる前にこの問題については考えておかなきゃいけないよね」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ