GETTY

Photo: GETTY

エルトン・ジョンとブリトニー・スピアーズはコラボレーションによるシングル“Hold Me Closer”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Hold Me Closer”は両者がコラボレーションを「秘密裏にレコーディング」を行っているのではないかという複数の報道があった後に8月にリリースされている。

“Hold Me Closer”のミュージック・ビデオはこちらから。

エルトン・ジョンはアルバム全体を豪華アーティストとのデュエットで構成したアルバム『ロックダウン・セッションズ』を2021年にリリースしている。

一方、ブリトニー・スピアーズ先日インスタグラムの投稿で「おそらくもう一度パフォーマンスすることはないと思う」と明かしている。

昨年11月にブリトニー・スピアーズは弁護士やファンでの応援を受けて、13年に及ぶ後見人制度から解放されている。2021年7月、ブリトニー・スピアーズは後見人制度について「虐待とも言える」と述べ、同年9月に父親は保佐人の立場を外されており、父親のジェイミー・スピアーズが後見人制度を終わらせることに同意した書類を提出したことで、後見人制度は終了している。

ブリトニー・スピアーズは9月12日にインスタグラムへの投稿で今後パフォーマンスを行わない方針であると述べている。このテキストは記事執筆時点で削除されている。

「私は生涯にわたるトラウマを抱えることになってしまった。死ぬほどムカついているし、おそらくもう一度パフォーマンスすることはないと思う」と彼女は述べている。「だって、私は頑固な人間だし、今後は言いたいことを言っていく。だから、自分の気持ちに耳を傾けながら、前向きに努め、素晴らしいファンに素晴らしい写真を届けていくことに集中したいと思う」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ