GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは来たるニュー・アルバム『ミッドナイツ』より3曲目となる曲のタイトルを明かしている。

テイラー・スウィフトはTikTokで「ミッドナイツ・メイヘム・ウィズ・ミー」と題された動画を公開しており、その中でビンゴの結果で1曲ずつ新作に収録される曲のタイトルを明かしている。ビンゴには何曲目かを表す数字がそれぞれに書かれた球が入っており、その引き当てた球に従って曲名を明かしている。

これまでテイラー・スウィフトは13曲目に“Mastermind”、8曲目に“Vigilante Shit”という曲が収録されることを明かしてきたが、今回7曲目に“Question…?”が収録されることが明かされている。

@taylorswift Episode 3 of Midnights Mayhem With Meee 🌌 #TSmidnighTS #SwiftTok #MidnightsMayhemWithMe ♬ Midnights Mayhem episode 3 – Taylor Swift

テイラー・スウィフトによる通算10作目となるニュー・アルバム『ミッドナイツ』は10月21日にリリースされる。アルバムには13曲が収録され、A面とB面に分かれており、「人生を彩ってきた13の眠れぬ夜の物語」と評されている。

声明には次のように記されている。「私たちは愛と恐怖、混乱と涙の中で目を覚まします。壁を見つめ、言葉が返ってくるまで飲んでいました。自分で作った檻で身を捩り、人生を左右するような致命的な過ちを犯さないように祈るのです」

「本作は真夜中に書かれた曲のコレクションで、恐怖と甘い夢の旅でもあります。私が踏みしめた床や私が向き合ったデーモンでもあります。夜中に寝返りを打ちながら、明かりを点けて、探しにいくことを決めたすべての私たちへのアルバムです。12時になった時、自分自身を見つけられたらと願うのです」

「『ミッドナイツ』、人生を彩ってきた13の眠れぬ夜の物語は10月21日にリリースされます。真夜中に会いましょう」

アルバムにはこれまでもコラボレーションしてきたジャック・アントノフが参加していることも明らかになっている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ