GETTY

Photo: GETTY

ブリトニー・スピアーズはエルトン・ジョンとデュエットすることが正式に発表されている。

現地時間8月8日、両アーティストの担当者はそれが“Hold Me Closer”という曲名になることを発表している。今回のタイミングでは詳細なリリース日については明らかにされていない。

ブリトニー・スピアーズとエルトン・ジョンについては“Tiny Dancer”を「秘密裏にレコーディング」したと報じられていた。

『ニューヨーク・ポスト』に対して匿名の情報筋は次のように語っていた。「先週、ブリトニーはビヴァリーヒルズのスタジオでエルトン・ジョンと極秘のレコーディングを行いました。手掛けたのは一流プロデューサーのアンドリュー・ワットです」

また、ブリトニー・スピアーズの長年の友人として知られるパリス・ヒルトンはインタヴューでこの報道が事実であることを明らかにしていた。「画期的なものになると思う」と彼女は語っている。「イビザで数日前に聞いたわ。ものすごいの」

一方、ブリトニー・スピアーズは紙不足が原因で回想録の発売が遅れることが明らかになっている。

『TMZ』の報道によれば、世界的な紙不足で多くの書籍の発売日に影響が出ており、ブリトニー・スピアーズは当初来年1月の発売が予定されていたが、それが延期されることになったという。出版元のサイモン&シュスターは現時点で発売日を発表していない。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ