GETTY

Photo: GETTY

エイサップ・ロッキーはレッド・ホット・チリ・ペッパーズの公演にサポート・アクトとして出演する予定だったが、遅れてレッド・ホット・チリ・ペッパーズの後に出演している。

エイサップ・ロッキーは6月22日にマンチェスターのエミレーツ・オールド・トラッフォードで行われたレッド・ホット・チリ・ペッパーズの公演でサンダーキャットの後にサポート・アクトとして出演する予定となっていた。

エイサップ・ロッキーが出番に遅れたことで、レッド・ホット・チリ・ペッパーズは先に出演しており、その後、エイサップ・ロッキーは15分間のステージを披露したという。

会場では「予期せぬ事態によりエイサップ・ロッキーはレッド・ホット・チリ・ペッパーズの直後に出演します」という告知が表示されていた。

先日、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシストであるフリーは実写でポパイを演じてみたいと語っている。

『スター・ウォーズ』シリーズの『オビ=ワン・ケノービ』に賞金稼ぎとして出演しているフリーは広く愛されているコミックのキャラクターを演じたいとツイッターで表明している。

「もし、いい監督がポパイの映画を作るなら、自分が適任だよ」とフリーは現地時間6月19日にツイートしている。

一方、エイサップ・ロッキーは5月にリアーナとの間に第一子となる男児が誕生している。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ