GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは異母兄のフランキー・グランデがパートナーのヘイル・レオンと結婚したことを祝福している。

フランキー・グランデとヘイル・レオンはインスタグラムで5月4日の映画『スター・ウォーズ』の日に映画をモチーフにした結婚式を挙げたことを明かしている。

アリアナ・グランデはインスタグラムのストーリーで幸せな2人を祝福する写真を公開している。

「ヘイル・レオンとフランキー・グランデは信じられないほど宇宙でも運命づけられた魂の2人よ」とアリアナ・グランデは述べている。「2人のことが大好きだし、幸せと健康と大量のビデオゲームが人生を通してずっと続くことを願っているわ」

「ヘイル、あなたには憧れています。あなたは私たち全員の人生にとって幸せをもたらしてくれる神聖な存在です。こうした形で彼のことを愛してくれてありがとう。これこそずっと求めていたものだった」

フランキー・グランデは結婚したことについて次のように報告している。「ミスター&ミスター・グランデを紹介してもいいかな? そう、僕らは結婚したんだ。ヘイルと僕は5月4日にフロリダの家族の家でささやかな銀河系の式で結婚したんだ。僕らは2人共オタクだからね。最も美しい結婚式で、母親が執り仕切ってくれたんだ。神と家族の前で誓いを立てたことで、僕らはより身近になったんだ」

昨年、アリアナ・グランデは大きな成功を収めたブロードウェイ・ミュージカル『ウィキッド』のユニバーサル・ピクチャーズによる映画化でグリンダを演じることが決定している。

アリアナ・グランデはエルファバ役を務めるシンシア・エリヴォから贈られてきた花とメッセージの写真をインスタグラムに投稿して出演を発表している。

シンシア・エリヴォはミュージカルのセリフを引用しながら次のようにメッセージに綴っている。「ピンクは緑と相性がいいの。おめでとう。この役はあなたのために作られたの。ミュージカルの旅路を共有するのを楽しみにしているわ」

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ