YouTube

Photo: YouTube

チャーリーXCXは『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演して“Beg For You”と“Baby”を披露している。

チャーリーXCXはキャロライン・ポラチェックとクリスティーヌ・アンド・ザ・クイーンズと共に昨年12月に『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演予定だったが、新型コロナウイルスの規制によって「クルーの数が限定されて」出演を中止している。

今回、オスカー・アイザックが司会を務めた回に出演したチャーリーXCXは今月リリースされる新作『クラッシュ』から2曲を披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

最新シングル“Baby”については一部のファンから批判が寄せられたものの、チャーリーXCXはそれに影響を受けることはなく、「最高の人生を送っている」と述べている。

あるファンが「母親」向けだと述べたのを受けて、チャーリーXCXは次のように述べている。「ミッドライフ・クライシスを投げつけたいのであれば、私に向ければいい。歳を取るにつれて、私は魅力的になり、胸も素晴らしく、最高の体型で、ダンスをして、進化して、最高の人生を送っている」

また、チャーリーXCXはユートピアNFTを所有している人たちだけが参加できるラスベガスのイベント「アフターパーティー」への出演を見合わせることも発表している。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ