GETTY

Photo: GETTY

チャーリーXCXは再び来たる新曲を予告しており、以前から約束していたリナ・サワヤマとのコラボレーションの一部音源を公開している。

チャーリーXCXはTikTokでタイトルの明らかにされていない新曲の動画を投稿している。バウンシーなクラブ風のポップ・チューンで、90年代のハウス・ミュージックを彷彿とさせる軽快なビートを持った曲となっている。

チャーリーXCXは動画で「もうおしまい。もう十分でしょ」と語っている。

@charlixcx 2022 sneak peak @rinasawayamaofficial ♬ original sound – Charli XCX

先日、チャーリーXCXはインスタグラムで「2022スニーク・ピーク」と題した投稿を行っており、リナ・サワヤマとのメールのやりとりも公開していた。リナ・サワヤマは「私たちの声はよく合っている」と述べており、チャーリーXCXは「マジで最高だった」と返している。

この新曲は3月18日にリリースされるチャーリーXCXの通算5作目となるアルバム『クラッシュ』に収録されると見られている。リナ・サワヤマとのコラボレーションについてはチャーリーXCXは今年5月に最初に予告していた。

新作『クラッシュ』からはクリスティーヌ・アンド・ザ・クイーンズとキャロライン・ポラチェックのコラボレーションとなる“New Shpes”と“Good Ones”が公開されている。チャーリーXCXは新作について「セクシーさ満載」で「人々がダンスしながら同時に泣くものになる」と語っている。

チャーリーXCXはアルバムのリリース直後に北米とヨーロッパを回るツアーを行うことが決定している。

チャーリーXCXは今月『サタデー・ナイト・ライヴ』に音楽ゲストとして出演予定だったが、直前でオミクロン株の感染拡大で撮影クルーが限定されて、出演が取り止めになっている。ただし、司会を務めたポール・ラッドと共にコントには出演している。

チャーリーXCXはドキュメンタリー『アローン・トゥギャザー』が1月に公開されることも決定している。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ