PRESS

Photo: PRESS

シルク・ソニックはソウル・トレイン・アウォーズ授賞式でのパフォーマンス映像が公開されている。

シルク・ソニックは今月リリースしたデビュー・アルバム『アン・イヴニング・ウィズ・シルク・ソニック』より“Fly as Me”と“Smokin Out The Window”を披露して、授賞式のオープニングを飾っている。

パフォーマンス映像はこちらから。

ブルーノ・マーズとアンダーソン・パークは2人の関係と初めて会った時のことについても語っている。アンダーソン・パークは2016年に『24Kマジック』のヨーロッパ・ツアーでブルーノ・マーズのサポート・アクトを務めている。

「『24Kマジック』のツアーでオープニング・アクトを務めたんだ」とアンダーソン・パークは振り返っている。「1週間後にはスタジオに入っていたんだ」

「本当にすぐだったよ」とブルーノ・マーズは続けている。

コラボレーションについて最初はツアー中に展開していったバックステージの冗談だったものの、それが曲になっていったと2人は説明している。

アンダーソン・パークは「笑いながらのデタラメだったんだ。1日中話をしながら、ちょっとやってみたんだよ。でも、それは本心のものだったんだ。というのも、自分の体験、自分の恋愛を下にして書いていたからね。大の男性2人が一緒に恋愛についての話をするなんて珍しいよね」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ