Terrence O’Connor

Photo: Terrence O’Connor

チャーリーXCXはニュー・シングル“Good Ones”が「衝撃的な」ミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Good Ones”はチャーリーXCXにとって2020年発表のアルバム『ハウ・アイム・フィーリング・ナウ』以来の新曲となっている。

「今日、比類なきチャーリーXCXは一風変わったドラマティックで極めて衝撃的なミュージック・ビデオと共に最新シングル“Good Ones”をリリースするわ」とチャーリーXCXは声明で述べている。

マックス・マーティンによるウルフ・カズンズ所属のオスカー・ホルターがプロデュースした“Good Ones”についてチャーリーXCXは「新章」からのファースト・シングルだと説明しており、次のように述べている。「今の世界で私の人生に付いて回ることを受け入れるものなの。名声とか、性的なものとか、内面での葛藤とか、世界的ヒットとかね」

チャーリーXCXは“Good Ones”について「健全な関係を保つのは難しく、機能不全の有害なものに引き戻されてしまう」ことへの嘆きだとも述べている。

“Good Ones”のミュージック・ビデオはこちらから。

メキシコで撮影されたミュージック・ビデオはハンナ・ラックス・デイヴィスが共同監督を務めている。チャーリーXCXはミュージック・ビデオについて次のように語っている。「“Good Ones”のビデオはパートナーをつかぬ形で失ったことをドラマティックに悲しんでいるものね。人生においてまた悪を支持して、善を捨ててしまったという認識と闘っている。ヴィジュアルの世界観は私の新時代に際したものとなっている」

先日、チャーリーXCXは2022年3月18日にアルバムがリリースされることを予告している。彼女は自身の名前が書かれた墓石の写真を投稿しており、墓石にはチャーリーXCXの生まれた1992年8月2日の日付と2022年3月18日の日付が記されていた。

チャーリーXCXは9月から10月にかけてロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドンでライヴを行うことが決定している。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ