GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセの父親でデスティニーズ・チャイルドのマネージャーだったマシュー・ノウルズはファンの憶測に反してグループの再結成の計画はないと語っている。

デスティニーズ・チャイルドはソーシャル・メディアのヘッダー・イメージが変更されたことを受けて再結成するのではないかと噂されていた。

しかし、マシュー・ノウルズは噂を否定しており、『TMZ』にデスティニーズ・チャイルドの再結成については「予定はまったくない」と語っている。加えてマシュー・ノウルズは画像の更新を依頼していないとして、ルーティンでのアップデートだったと述べている。

マシュー・ノウルズはデスティニーズ・チャイルドの再結成に対する反響についても言及しており、その求める声は「すごかった」として考慮したいと述べている。

ビヨンセ、ケリー・ローランド、ミシェル・ウィリアムズからなるデスティニーズ・チャイルドは5枚のスタジオ・アルバムをリリースして2006年に解散している。デスティニーズ・チャイルドが最後にパフォーマンスを行ったのは2016年のコーチェラ・フェスティバルにおけるビヨンセのヘドライナーのステージで、“Lose My Breath”、“Say My Name”、“Soldier”をメドレーで披露している。

今年5月にデスティニーズ・チャイルドは一緒にいたことが明らかになっており、ミシェル・ウィリアムズの著書『チェッキング・イン:ハウ・ゲッティング・リアル・アバウト・ディプレッション・セイヴド・マイ・ライフ』の発売を受けて、3人で話をする音源がミシェル・ウィリアムズによって公開されている。

先日、ビヨンセはここ18ヶ月ソロとしてのニュー・アルバムに取り組んでいることを明かしている。

2016年発表の『レモネード』以来となるソロ作について新型コロナウイルスのパンデミックによる混乱とトラウマから逃れる手助けになればとビヨンセは語っている。

「1年以上にわたる様々な不正や孤立を経て、みんなもう一度逃げ出して、旅をして、愛し、笑うことを求めていると思う」とビヨンセは『ハーパース・バザー』誌に語っている。「ルネッサンスが起こる気がしていて、どんな形にせよここから逃げ出す一助になればと思っているの。それで1年半にわたってスタジオに入っていたの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ