Dave Meyers

Photo: Dave Meyers

アリアナ・グランデは『ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン』に出演してニューヨーク州やカリフォルニア州で新型コロナウイルスによる規制がほぼ撤廃されたことを受けてパフォーマンスを披露している。

パフォーマンスはミュージカル『ヘアスプレー』の“Good Morning Baltimore”のパロディーで、ジェームズ・コーデンやマリッサ・ジャレット・ウィノカーと共演するものとなっている。

公開された映像はこちらから。

先日、アリアナ・グランデは結婚式の時の写真をインスタグラムで公開している。

アリアナ・グランデは5月にカリフォルニア州モンテシートにある自宅で結婚式を挙げたと報じられている。報道によれば、式はこぢんまりとしたもので、選ばれた友人や家族の前で誓いを交わすものだったと情報筋は語っている。

その後、アリアナ・グランデの担当者は『ピープル』誌に結婚を認めている。

「2人は結婚しました」と担当者は語っている。「小さく、こぢんまりとしたものでした。20人以下でした。会場は幸せな雰囲気で、愛に満ちていました。2人とその家族はこれ以上ないくらい幸せそうでした」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ