GETTY

Photo: GETTY

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーとキッスのジーン・シモンズはテニスの全仏オープンを棄権した大坂なおみを支持することを表明している。

大坂なおみは全仏オープンで記者会見を拒否したことで罰金を課されており、それを受けて棄権することを発表している。大坂なおみはツイッターで次のように述べている。「トーナメントにとっても、他の選手にとっても、自分の健全さにとっても私が棄権するのが最善のことだと思っています。そうすることで、パリで行われているテニスにみんながもう一度集中できるようになるでしょう」

この発言を受けてフリーは「大坂なおみは最高だ」とツイートしているほか、ジーン・シモンズはABCニュースの記事を引用しながら「大坂なおみを支持する」と述べている。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーはジョン・フルシアンテと共にギャング・オブ・フォーのアンディ・ギルのトリビュート・アルバム『ザ・プロブレム・オブ・レジャー:ア・セレブレイション・オブ・アンディ・ギル・アンド・ギャング・オブ・フォー』に参加している。

6月4日にリリースされるアルバムでフリーとジョン・フルシアンテは“Not Great Men”をカヴァーしている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ