GETTY

Photo: GETTY

チャーチズは来たる新曲“How Not To Drown”にザ・キュアーのフロントマンであるロバート・スミスが参加していることを示唆している。

チャーチズは現地時間5月30日に謎のティーザー画像をツイートしており、一目見たところではランダムな文字が並んでいるように見える。

しかし、キャプションには「BGU=CHV」と書かれており、それぞれのアルファベットを次の文字に変換すると「“How Not To Drown”が出る、6月2日水曜日」と読むことができる。

チャーチズはローレン・メイベリーがロバート・スミスの巨大な画像を見つめる画像も投稿しており、キャプションには「HTND_RS.jpg」と記されている。

ロバート・スミスも同様の画像をツイートして、チャーチズのタグを付けている。ロバート・スミスはマイクにコウモリを近づけている写真も投稿しており、“How Not To Drown”とキャプションに記している。

ロバート・スミスはローレン・メイベリーの荒れた写真も投稿しており、「どれだけ明かしていいのか分かっていないから、これで止めておくよ」と述べている。

“How Not To Drown”はチャーチズにとって2年ぶりの新曲となった“He Said She Said”に続く今年2曲目の楽曲で、6月2日にリリースされる。

昨年のインタヴューでローレン・メイベリーは通算4作目の新作が今年リリースされる見込みだと語っている。

ローレン・メイベリーは新作について「チャーチズのDNAを持ったものになる」と語りつつも収録曲は「最初の3枚のアルバムには入れられなかった」曲になると語っている。

ロバート・スミスについては2020年の年末に向けてザ・キュアーの新作とソロ・アルバムの両方に取り掛かっていたことを明かしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ