GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは結婚式の時の写真をインスタグラムで公開している。

先日、アリアナ・グランデはカリフォルニア州モンテシートにある自宅で結婚式を挙げたと報じられている。報道によれば、式はこぢんまりとしたもので、選ばれた友人や家族の前で誓いを交わすものだったと情報筋は語っている。

その後、アリアナ・グランデの担当者は『ピープル』誌に結婚を認めている。

「2人は結婚しました」と担当者は語っている。「小さく、こぢんまりとしたものでした。20人以下でした。会場は幸せな雰囲気で、愛に満ちていました。2人とその家族はこれ以上ないくらい幸せそうでした」

今回公開された写真はこちらから。

ダルトン・ゴメスは不動産エージェントとして働いていて、2020年前半から交際を始めていた。2人は昨年12月に婚約していた。

アリアナ・グランデは5月27日に開催されるアイハート・ラジオ・ミュージック・アウォーズでザ・ウィークエンドと共にパフォーマンスを行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ