Dean Chalkley

Photo: Dean Chalkley

チャーリーXCXは「メインストリーム」のアルバムがまもなくリリースされると冗談を飛ばしている。

クイズ番組『ザ・チェイス』でチャーリーXCXが答えとなる問題が出題されたが、参加者が答えることができず「チャーリーSFX」と解答したのを受けて、チャーリーXCXは冗談を飛ばしている。

テレビ画面を撮った写真をインスタグラムに投稿したチャーリーXCXはクイズが不正解だったのが不満だった様子で次のように冗談を飛ばしている。「分かった……待望のメインストリームのアルバムがもうすぐ出ることを約束するわ」

2021年を通してチャーリーXCXは様々なコラボレーションを予告しており、最新ではリナ・サワヤマと共作していることをほのめかしている。

ナスティ・チェリーは今年に入ってチャーリーXCXと共作した楽曲“Her Body”を公開しており、チャーリーXCXはザ・1975とノー・ロームと共に“Spinning”もリリースしている。

最近のインタヴューでチャーリーXCXは新型コロナウイルスのパンデミックが起きる前に書いた曲を再度検証することを考えていると語っているほか、トーヴ・ローとの「史上最高の」コラボレーションを作る時間をとりたいとも語っている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ