GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは交際相手のダルトン・ゴメスと結婚したと報じられている。

情報筋は『TMZ』に対してアリアナ・グランデがカリフォルニア州モンテシートにある自宅で結婚式を挙げたと語っている。

報道によれば、式はこぢんまりとしたもので、選ばれた友人や家族の前で誓いを交わすものだったと語っている。

本人によるコメントはないものの、アリアナ・グランデの担当者は『ピープル』誌に結婚を認めている。

「2人は結婚しました」と担当者は語っている。「小さく、こぢんまりとしたものでした。20人以下でした。会場は幸せな雰囲気で、愛に満ちていました。2人とその家族はこれ以上ないくらい幸せそうでした」

ダルトン・ゴメスは不動産エージェントとして働いていて、2020年前半から交際を始めていた。2人は昨年12月に婚約していた。

アリアナ・グランデは5月27日に開催されるアイハート・ラジオ・ミュージック・アウォーズでザ・ウィークエンドとパフォーマンスを行うことが決定している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ