GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは『フィアレス(テイラーズ・バージョン)』に続く再レコーディング・アルバムに既に取り組んでいることを明かしている。

取り組んでいるアルバムが再レコーディングするとしている6作のうちのどれかは明らかになっていない。テイラー・スウィフトは2006年発表のデビュー・アルバムから2017年の『レピュテーション』までの6作を再レコーディングする予定となっている。

テイラー・スウィフトは僅か259日のうちに3枚のアルバムが全英アルバム・チャートで首位を獲得したことで、ザ・ビートルズが54年間保持していた記録を破っている。全米アルバム・チャートでも1年間のうちに3枚のアルバムが首位を獲得した初の女性アーティストという記録を作っている。

オリジナル・リリースから12年を経て『フィアレス(テイラーズ・バージョン)』が全米アルバム・チャートの首位を獲得したのを受けて、テイラー・スウィフトは次のようにツイートしている。「次のアルバムをレコーディングするために1日中スタジオにいたの。みなさんが達成してくれたことは本当に素晴らしいわ」

テイラー・スウィフトはスクーター・ブラウンのイサカ・ホールディングスがビッグ・マシーン・レーベル・グループから2019年6月にテイラー・スウィフト音源の権利を買収したことを受けて、過去の音源を再レコーディングする意向であることを発表していた。昨年11月、音源の権利は2年間で2度目となる売却を経験している。

先日、テイラー・スウィフトはニューヨークのトライベッカにある住居に侵入しようとした男性が逮捕されている。

警察は『ページ・シックス』にドアを開けたまま建物に侵入しようとしているとして通報を受けたと語っている。52歳のハンクス・ジャクソンは争いもなく逮捕されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ