GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはニューヨークのトライベッカにある住居に侵入しようとした男性が逮捕されている。

警察は『ページ・シックス』にドアを開けたまま建物に侵入しようとしているとして通報を受けたと語っている。

52歳のハンクス・ジャクソンは争いもなく逮捕されている。

テイラー・スウィフトはフランクリン・ストリートにある10戸建てのマンションの一室を2018年に購入しており、隣の部屋も購入している。

テイラー・スウィフトはこの家で飼われている猫のメレディス・グレイが行方不明になっていないことをファンに明かしている。

インスタグラムに投稿した動画でテイラー・スウィフトは次のように語っている。「インターネットで噂されているのを聞いたけど、事実としてはメレディスは写真を撮られるのが嫌いなの。彼女はプライベートを大切にする猫ちゃんなのよ。彼女は自分のことは自分だけに留めておきたいのね。カメラを顔に押し付けられるのが好きじゃなくて、誰も責められないでしょ?」

先日、テイラー・スウィフトは『フィアレス(テイラーズ・バージョン)』の再レコーディングのプロセスについて語り、「同じだけれど、よりよいものを作ろうとした」と語っている。

『ピープル』誌のインタヴューでテイラー・スウィフトは『フィアレス』の再レコーディングについて次のように説明している。「プロダクションという点ではこれらの曲に私が考えた最初のメロディーにすごく忠実にしたいと思ったの」

「慎重に、それぞれの曲を聴いて、抑揚はどうなっているかとかを考えたわ」とテイラー・スウィフトは続けている。「改善できることはしたけど、最初に考えついたもの、最初に書いたものの通りにしたかったの。でも、よりよくというね」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ