GETTY

Photo: GETTY

セレーナ・ゴメステイラー・スウィフトとの昔の写真をインスタグラムで公開されている。

現在28歳のセレーナ・ゴメスと31歳のテイラー・スウィフトはそれぞれがニック・ジョナスとジョー・ジョナスの兄弟と交際していた2008年から友人関係にあることで知られている。

セレーナ・ゴメスは写真のキャプションに「この1枚を探していたの」と記している。

昨年1月、テイラー・スウィフトは米『ウォール・ストリート・マガジン』に次のように語っている。「彼女に出会った時から、彼女のことをずっと支えていきたいって思っていたわ」

テイラー・スウィフトは次のように続けている。「私は人生を通じて自分を傷つけた人たちを許す力を身につけてきた。けど、彼女を傷つけた人のことを許せるかは分からないわ」

セレーナ・ゴメスは次のように語っている。「私たちはすぐに仲良くなったわ。彼女こそが私に必要な人だって思ったの。私たちは同じ時期に苦しみを経験していた。若い頃は、人々からどう扱われるべきかについて彼女から多くのことを教わったわ」

テイラー・スウィフトは第63回グラミー賞で『フォークロア』で最優秀アルバム賞を受賞し、これまでの『フィアレス』、『1989』と合わせて最優秀アルバム賞を3度受賞した初の女性アーティストとなっている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ