GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはグラミー賞授賞式後にビヨンセから手書きの手紙を受け取ったことを明かしている。

現地時間3月14日に行われたグラミー賞授賞式で両アーティストはグラミー賞を受賞しており、ビヨンセは9部門中4部門を受賞して、女性史上最多の累積グラミー賞受賞数となり、シンガーでは男女合わせて史上最多の累積グラミー賞受賞数となっている。

テイラー・スウィフトは『フォークロア』で最優秀アルバム賞を受賞し、これまでの『フィアレス』、『1989』と合わせて最優秀アルバム賞を3度受賞した初の女性アーティストとなっている。

インスタグラムのストーリーでテイラー・スウィフトは授賞式で会った後にビヨンセから送られてきた花と手書きの手紙の写真を公開している。

「優雅さと偉大さの女王であるビヨンセからの花で目覚めたわ。突然、最高の金曜日になったの」とテイラー・スウィフトはインスタグラムのストーリーで書いている。「ありがとう、B。日曜夜の偉大な達成、おめでとう」

ビヨンセは手紙に次のように記している。「テイラー、グラミー賞おめでとう。日曜の夜は会えて素晴らしかったわ。いつも応援してくれることに感謝している。あなたとあなたの家族に愛を送るわ」

テイラー・スウィフトは『フォークロア』のプロデューサーであるジャック・アントノフとアーロン・デスナーと共にグラミー賞授賞式に出席している。

3人は最優秀アルバム賞を受賞したのに加えて授賞式で3曲のメドレーを披露している。

テイラー・スウィフトは2020年にリリースした2枚のアルバムからの楽曲を披露している。パフォーマンスは小屋の屋根での“Cardigan”から始まり、“August”で小屋の中にいるジャック・アントノフとアーロン・デスナーに加わっている。芝生の上に出た後は“Willow”を披露している。

グラミー賞授賞式はハリー・スタイルズの“Watermelon Sugar”のパフォーマンスで幕を開け、BTSはソウルからパフォーマンスを披露し、ミーガン・ザ・スタリオンとカーディ・Bは“WAP”を披露している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ