GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガは最新インタヴューの中で通算6作目となる次のアルバムについて語っている。

レディー・ガガは、昨年に最新作となる『ジョアン』をリリースしており、レディー・ガガは現在『ジョアン』を引っ下げたワールド・ツアーを行っている。

レディー・ガガは今回『エンターテインメント・ウィークリー』誌とのインタヴューで既に次のアルバムに着手していることを明かしている。「私にはアイデアがたくさんあって、作りたいものもたくさんあるの。もう少しで分かるはずよ。作るのには少し時間が必要なんだけどね」

レディ・ーガガはまた『ジョアン』のワールド・ツアーでの複雑なステージ・セットのためにツアーで新曲を披露する可能性は高くないとしながらも、ファンが新曲の一部を聴ける可能性はあると語っている。「あちこちで披露するとは言わないけど、ショウで披露する可能性はあるわ」と彼女は説明している。

レディー・ガガはまたファンの大切さについても語っており、彼女とリトル・モンスターたちは「愛や団結、受け入れることのメッセージを世界に広める」ことで繋がっていると語っている。「月日が経つにつれて、私たちは誰もが成長して変わっていくわけだけど、変わらずにいることに私たちの意義があると思うの」

「それこそが私たちを強くしてくれるのよ。私たちや私自身の人生、それに世界で何が起ころうとも、私たちは常に共通の地盤と、自分たちで作り上げた価値観を持ち続けるの。『ジョアン』のワールド・ツアーは今のところ、いろいろな意味でエキサイティングよ。ファンたちと再会したり、彼らが毎晩運んできてくれる愛を感じられることは特にそうね。その愛が何倍にもなりますようにって祈っているの」

一方、レディー・ガガは9月22日よりネットフリックスでドキュメンタリーが配信されることが明らかになっている。

『レディー・ガガ:Five Foot Two』と題されたドキュメンタリーは「パフォーマーの裏に隠れた女性の素顔」を明らかにした、レディー・ガガの「公にはされなかった素の姿」に迫った作品なのだという。レディー・ガガに1年間密着し、「スーパースターとしての人生と、ごく普通の女性として生きる人生の2つの人生」を描いたものになるという。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ