James Minchin / PRESS

Photo: James Minchin / PRESS

リンキン・パークはチェスター・ベニントンの訃報を受けて、正式にバンドとしての追悼文を発表している。

41歳だったチェスター・ベニントンは、カリフォルニア州のパロス・ヴァーデスにある自宅で現地時間7月20日に発見されている。

バンドによるツイートは以下の通り。

「愛するチェスターへ

起こったことに真剣に向き合おうとするなか、僕らの心は傷つき、悲しみと否定の衝撃にいまだ僕らのファミリーはさらされています。

あなたは多くの人の人生に影響を与えてきました、おそらくあなたが考えている以上に。ここ数日、公の場でも、プライベートでも世界中から愛とサポートが寄せられるのを見てきました。

(妻の)タリンダと家族はそれを十分に理解しており、世界の人々にあなたが最高の夫にして息子で父親であり、あなたなしに家族は決して揃わないことを知ってほしいと願っています。

この先の年月についてあなたと話しているとき、あなたの興奮が伝わってきました。あなたの不在は決して埋められない喪失感を残しています。騒々しくて、おかしくて、野心に満ちていて、クリエイティヴで、やさしく、寛大な声が部屋から失われてしまったのです。

あなたを私たちから奪うこととなったデーモンについて常に一部であったことを言い聞かせようとしています。でも、結局はそうしたデーモンもあなたが歌うことで、人々はあなたと恋に落ちることになりました。

あなたはそうしたものも恐れずに見せ、そうすることで、我々を結びつけ、より人間的であるというのはどういうことか教えてくれました。あなたは最高に広い心の持ち主で、なんとか心の中を見せてくれたのです。

音楽を制作し、パフォーマンスすることへの僕らの愛は抑えきれないものです。今後の道がどんなものになるのかは分かりませんが、僕ら全員のそれぞれの人生があなたによってよりよきものとなったことは分かっています。その才能に感謝しています。愛しています。そして、大いにあなたのことを惜しんでいます。

また会う時まで。

リンキン・パーク」

バンド・メンバーであるマイク・シノダは訃報を受けて「衝撃だったし、心が打ちひしがれている。でも、本当なんだ。正式なステートメントはこれから出すことにするよ」とツイートしていた。

リンキン・パークは亡くなったフロントマンのチェスター・ベニントンを追悼するための特設サイトを開設している。

特設サイトは自殺防止ホットラインの連絡先が冒頭に掲載されており、「#RIPCHESTER」のハッシュタグで投稿されたユーザーからの投稿が表示される仕組みとなっている。

http://chester.linkinpark.com/

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ