GETTY

Photo: GETTY

アーロン・カーターはマリファナの所持、ドラッグ関連物質の所持、そして影響下での運転のためにアメリカのジョージア州で逮捕されている。

「TMZ」によれば、アーロン・カーターは現地時間7月15日にハバーシャム郡の保安官によって逮捕されており、「影響下での運転の試験を受けることを拒否した」と報じられている。現在29歳のアーロン・カーターはアルコール分検出器や尿検査、血液検査を拒否したという。

恋人のマディソン・パーカーも車に同乗しており、同様に逮捕されている。

アーロン・カーターはこの日の夜、カンザスシティでコンサートを行う予定だったが、しかし逮捕の数時間前に「移動の問題」でコンサートを行うことができないとツイートしている。

皮肉にもこのツイートの数時間前にアーロン・カーターは「22年間、音楽業界にいて、ついにいつでも時間に正確で、誠実である方法を学んだんだ」とツイートしていた。

アーロン・カーターはバックストリート・ボーイズのメンバーであるニック・カーターの弟だが、ニック・カーターも昨年バーで喧嘩したために逮捕されている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ