GETTY

Photo: GETTY

MGMTは来たるニュー・アルバムの制作状況について更なる最新情報を提供している。

MGMTは先日ニュー・アルバムが『リトル・ダーク・エイジ』となることを発表しているが、今回次のようにツイートしている。「スタジオで微調整しているんだけど、ミックスもあと数日だよ」

先月、MGMTはニュー・アルバムのレコーディングが終盤を迎えていることを明かしていた。また、先日、テネシー州で開催されたビール・ストリート・ミュージックでは新曲を披露している。バンドは今夏、アメリカとカナダのいくつかのフェスティバルに出演することが決まっている。

アンドリュー・ヴァンウィンガーデンとベン・ゴールドワッサーを中心とするMGMTは、2013年にリリースされたセルフ・タイトルの通算3作目に続く新作に取り組んでいた。昨年、MGMTはファンに対して2017年に新作をリリースすることを約束しており、「できるだけ早く」新曲をリリースしたいと昨年11月にも述べていた。

先日公開されたアルバムの予告映像はこちらから。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ