GETTY

Photo: GETTY

ザ・リバティーンズのカール・バラーは、バンドの新作について最新の進捗状況について語っている。

カール・バラーはロンドンのライヴ・イベント「ディス・フィーリング」のYouTubeに出演してゴードン・スマートのインタヴューに答え、婚約したことに触れ、次のザ・リバティーンズのアルバムについて言及している。ザ・リバティーンズのサード・アルバム『リバティーンズ再臨』は2015年9月にリリースされている。

ザ・リバティーンズのニュー・アルバムが「すぐに」リリースされるかと訊かれたカール・バラーは次のように応じている。「ああ、やれることはすべてやってるよ。たくさんの音源があるし、やらなきゃならないこともたくさんあるんだけどね」

カール・バラーはバンドが「ホテル」を作ろうとしている計画についても改めて説明し、この事業について「ホテル、バー、レストラン、レコーディング・スタジオ」が併設されたものになると述べている。

「今は試練の最中なんだ。僕らが待っている最後のことが計画に対する許可でね。それが通ったら、レコーディングしたり、リハーサルをやったり、作曲したり、やりたいことは何でもできる場所に取り掛かるよ」

今年2月にもカール・バラーは『NME』に対してザ・リバティーンズの新作の進捗について明かしている。「俺たちには20年分のものがあるからね。まとめようとしてるものがたくさんあるんだ。いろんな意味で、いろんなことがあったわけだからね。やるべきことはたくさんあるんだよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ