GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはスタジオでの写真を公開している。

写真はモノクロのマイク越しにアコースティック・ギターを抱えているもので、キャプションはつけられていない。リアム・ギャラガーは先日、アルバムのアートワーク制作のためにパリに行くとツイートしていた。

この写真からは『アズ・ユー・ワー』というタイトルと目されているアルバムのアートワークに関する情報は見えてこない。ただし、これまでリアム・ギャラガーはツイッターを自身の来たるソロ・デビュー・アルバムの情報を公開する場として使用している。

先日はツアーのリハーサルについて感想をツイートして、次のように述べている。「ちょうどリハーサルに立ち寄ってきたところでさ、奴らを一言で言うなら『デンジャラス』だな」

リアム・ギャラガーはアルバムからのファースト・シングルについて“Not For Sale”というタイトルになることも先日明かしている。

一方、兄のノエル・ギャラガーはアディダスと提携して自身のモデルのスニーカーを発表しているほか、ゴリラズの新曲にもバッキング・ヴォーカルで参加している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ