GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランは新作のアルバム・タイトルについてヒントを出している。

エド・シーランは先日ツイッターで現地時間の1月6日に新曲を公開することを明かしていた。

それに加えて現地時間1月2日には、アルバム・タイトルがこれまでの『+(プラス)』、『x(マルティプライ)』に続いて、サード・アルバムが『÷』となることをほのめかしている。

また、1月3日には曲名ないしは歌詞の一節と思われる「When I was six years old I broke my leg(6歳の時、足の骨を折ったんだ……)」という一節を公開している。

先月、サード・アルバムの制作を終え、エド・シーランは約1年ぶりとなるソーシャル・メディアへの復帰を果たしている。2015年12月にエド・シーランはソーシャル・メディアをしばらく休むことを発表し、レコーディングに集中し、「世界を旅して、見逃していたものをすべて見」たいとしていた。

また、エド・シーランは2017年グラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーを務めるのではないかとも噂されている。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ