GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーは現地時間11月16日にフランクフルトのフェスティバル・ホールで開催された公演で涙を流したという。

これは最新アルバム『パーパス』のタイトル・トラック“Purpose”の歌唱中に起きた出来事で、ファンが撮影した映像からは涙を腕で拭った後、笑顔を見せるジャスティン・ビーバーの表情が見て取れる。

「ハリウッド・ライフ」が公開した映像はこちらから。

http://video-cdn.hollywoodlife.com/previews/gEHXFHjr-RiPpdJ98

ジャスティン・ビーバーは2015年にMTVビデオ・ミュージック・アウォーズに出演した際も“What Do You Mean”のパフォーマンスを行った後に涙を流したことで知られている。

ジャスティン・ビーバーは先日、マンチェスターのライヴで、なぜステージを突然降りるようなことをしたのかを説明している。

ジャスティン・ビーバーは、ツイッターから既に消去されているが、先週末にこうしたファンに対する自身の突然の行動について説明している。

『ヤフー』によれば「みんな相手を黙らせたいんだろうね」と彼は述べている。「僕が言いたいのは……みんな物事をねじ曲げたがるし、聞きたく人もいるだろうね。でも、僕は単純に、本当のところ僕がどう感じているか発言できるこうしたプラットフォームを使わなかったなら、そして、僕自身を知ってる僕がいて、心から話をできるこのプラットフォームを使わなかったなら、僕は自分を不当に扱うことになるし、観客の誰をも正当に扱わなくなるだろうね」

彼は次のように続けている。「僕が間違ったことを言ってから時間が経つけど、僕も人間なんだ……イラつく時だってあるし……怒るときもある。くじけてしまいそうなときもある。でも、僕はステージ上ではいつも自分に正直でいたいんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ