GETTY

Photo: GETTY

ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストであるスラッシュは前妻のペルラ・フェラーとの離婚訴訟をめぐって、実際には結婚していなかったと主張していることが明らかになっている。

スラッシュは2014年の12月にペルラ・フェラーとの離婚申請を行っている。しかし、ペルラ・フェラーは1993年にカルロス・マーティーと1ヶ月だけ結婚しており、その離婚届は事実上提出されていないため、彼らの結婚は決して終わっていないものであり、自身は実際はペルラ・フェラーとは結婚していなかったことを主張している。

スラッシュとペルラ・フェラーが息子のキャッシュの二重戸籍を申請する際に、この事実は明らかになったという。

一方、ペルラ・フェラーは2009年当時にこの件で正式に弁護士を雇っており、1994年にまで遡及効果がある、カルロス・マーティーとの離婚を完了させる判決を得ていることを主張している。

今のところ、ペルラ・フェラーが法的に有利であると考えられていて、「TMZ」は自身が結婚していると納得して思っているならば、裁判官は2人の財産を分配する判決を下せられるという、「推定上の配偶者」に関する法律の存在について報じている。

ガンズ・アンド・ローゼズは今年4月にクラシック・ラインナップでの再結成が実現し、コーチェラ・フェスティバルをはじめとしたいくつかのライヴを行った後、「ザ・ノット・イン・ディス・ライフタイム・ツアー」を行っている。

「ザ・ノット・イン・ディス・ライフタイム・ツアー」は北米でのツアーを既に終えており、1億1680万ドル(約120億円)の総収益を上げている。同ツアーは、最新のコンサート興行収入ランキングのトップに立っている。

ガンズ・アンド・ローゼズは1月に来日公演を行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ