PRESS

Photo: PRESS

チャーリーXCXは、2月にリリースした『ヴルーム・ヴルームEP』より“Vroom Vroom”のミュージック・ビデオを公開している。

このEPは彼女の新たなレーベル「ヴルーム・ヴルーム・レコーディングス」からリリースされており、本名をシャルロッテ・エイチスンというチャーリーXCXはリリース時に次のように語っている。「新しいEPではソフィーと一緒にやったんだけど、一緒に作ったものがそれ自身を語ってくれるわ。時にアグレッシヴで、時に美しくて、彼がわたしを後押ししてくれて、わたしも彼を後押ししたの。今は美しいパーティ・ソングを作ってて、これは始まりでしかないの」

新しいビデオは荒涼とした白黒のトーンで撮影され、後半でカラーの場面も登場する。

“Vroom Vroom”のミュージック・ビデオはこちらから。

一方、シャルロッテ・エイチスンは「Beats 1」のラジオ番組で新曲について語っている。

4月21日に配信された放送で自身のラジオ番組「ザ・キャンディ・ショップ」で次のように語っている。「アルバムを仕上げていたところなの。それをやりながら、シバにも会ったわ。スタジオで一緒にやったんだけど、彼にはぶっ飛ばされたわ」

シバの“Pomegranate”はこちらから。

彼女は以前、次のアルバムについて次のように語っている。「アルバムは違う場所へと向かってるの。みんなが聴くのが待ちきれないわ。長年のなかでも最もクリエイティヴに感じてるの。次の章にこれ以上なく興奮しているわ」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ