GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセはオプラ・ウィンフリーによるメーガン・マークルのインタヴューの放送を受けてメーガン・マークルを支持するメッセージを投稿している。

2019年に映画『ライオン・キング』の世界初披露でメーガン・マークルと会っているビヨンセは彼女を支持するメッセージを投稿している。

「メーガン、あなたの勇気とリーダーシップに感謝したい。私たちは誰もがあなたのおかげで強くなれるし、刺激を受けています」とビヨンセは2019年の写真と共に彼女のウェブサイトに掲載している。

MeghanBeyonce (1)

ビヨンセは国際女性デーに際して彼女が「掟破り」だと思う12人の女性に賛辞を寄せている。

メーガン・マークルは12人のうちの1人となっていて、民主党の政治家であるアレクサンドリア・オカシオ=コルテスやステイシー・エイブラムスも選ばれている。

「自身の物語を語り、目的地へと向かう別の道を見つけ、その中であらゆるルールを破ってきた自分の道を作ってきた人たちよ、あなたたちへの気持ちが分かります。今日の国際女性デーにみなさん全員と一人一人に賛辞を寄せます」

オプラ・ウィンフリーによるメーガン・マークルのインタヴューは現地時間3月7日に放送され、イギリス王室の一員として働くことから離脱したことについてヘンリー王子と共に語っている。

2人はインタヴューで衝撃的事実を語っており、王室内部に対する人種差別や常にメディアの監視が続くことで2019年に自殺を本気で考えたとメーガン・マークルは告白している。

イギリス王室はこのインタヴュー放送を受けて、「深刻に受け止め、家族でプライベートとして対処していく」と述べている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ