PRESS

Photo: PRESS

オリヴィア・ロドリゴは日本語字幕付きのインタヴュー動画が公開されている。

オリヴィア・ロドリゴは今年1月にリリースしたデビュー・シングル“Drivers License”が8週連続で全米・全英シングル・チャートの1位を獲得している。

インタヴュー動画はこちらから。

“Drivers License”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、オリヴィア・ロドリゴはテイラー・スウィフトから2012年発表の『レッド』の時期に身に着けていた指輪を他の品々と共にもらったことを明かしている。

「彼女は間違いなくこの世界でも最もやさしい人よね」と彼女は語っている。「昨日の夜、まさに12時間前なんだけど、手書きの手紙と共に彼女からパッケージを受け取ったの」

「この指輪をくれたの。『レッド』の曲を書いていた時に着けていたもので、彼女は私に持っていてほしいみたいなの。こうした素晴らしいものと共に贈り物をまとめてくれたのよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ