GETTY

Photo: GETTY

オリヴィア・ロドリゴはテイラー・スウィフトから2012年発表の『レッド』の時期に身に着けていた指輪を他の品々と共にもらったことを明かしている。

“Drivers License”が全英シングル・チャートで8週連続1位を獲得しているオリヴィア・ロドリゴはシリウスXMでテイラー・スウィフトへの憧れを語っている。

「彼女は間違いなくこの世界でも最もやさしい人よね」とオリヴィア・ロドリゴは語っている。「昨日の夜、まさに12時間前なんだけど、手書きの手紙と共に彼女からパッケージを受け取ったの」

「この指輪をくれたの。『レッド』の曲を書いていた時に着けていたもので、彼女は私に持っていてほしいみたいなの。こうした素晴らしいものと共に贈り物をまとめてくれたのよ」

「彼女がそうした理由は本当に分からないんだけどね」とオリヴィア・ロドリゴはカメラに指輪を見せながら語っている。「彼女みたいな人に憧れることのできるいい時期に生まれたことを本当に幸運だと思う。彼女はすごいと思う」

「だから、私に対する彼女の応援や純粋な共感、興奮は非現実的なものなの」

指輪はロサンゼルスのジュエリーのキャシー・ウォーターマンによるイエロー・ゴールドの「Love」リングで、3200ドル(約35万円)の価格となっている。テイラー・スウィフトは『レッド』の時期にダイアモンドが散りばめられたこの指輪を身に着けていた。

テイラー・スウィフトは惜しみない贈り物を贈ることでよく知られており、昨年9月には博士号を取得したファンに手書きの手紙と贈り物を贈っている。

昨年12月にテイラー・スウィフトは新型コロナウイルスのために家賃を払うので苦しんでいる2人の母親にそれぞれ13000ドルを寄付している。

先月、オリヴィア・ロドリゴは18歳の誕生日を記念して18曲のプレイリストを公開している。プレイリストにはフィオナ・アップル、ブラック・サバス、ザ・ホワイト・ストライプスなどの楽曲が収録されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ