GETTY

Photo: GETTY

コールドプレイはBTSが2005年発表の“Fix You”をカヴァーしたことに言及して、彼らのバージョンを「美しい」と述べている。

コールドプレイはBTSによる『MTVアンプラグド』の映像へのリンクをツイートし、「美しい」を意味する「아름다운」と投稿している。投稿は「愛を」という言葉とメンバーのイニシャルで締めくくられている。

BTSは『MTVアンプラグド』で“Fix You”をサプライズでカヴァーしており、同曲について「僕らを心地よくさせてくれるから、みんなにも心地よくなってもらいたくてカヴァーを準備したんだ」と語っている。

BTSによる“Fix You”のカヴァーはこちらから。

先日、コールドプレイは『ミュージック・オブ・ザ・スフィアーズ』というニュー・アルバムに取り組んでいると報じられる。

『ザ・サン』紙によれば、バンドに近い情報筋はコールドプレイが新型コロナウイルスのロックダウンを通して新曲のレコーディングを行っており、それらは通算9作目のアルバムに収録されるという。

「クリス(・マーティン)たちはしばらくヒントを出してきましたが、ついに離陸したのです」と情報筋は語っている。「ロックダウンの間、彼らは新曲にせわしなく取り組んできました。それらはすべて『ミュージック・オブ・ザ・スフィアーズ』というワーキング・タイトルのアルバムに結実する予定です」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ