YouTube

Photo: YouTube

ガンズ・アンド・ローゼズのフロントマンであるアクセル・ローズはアニメ番組『スクービー・ドゥ&ゲス・フー?』の最新話にカメオ出演するという。

アクセル・ローズのサプライズ出演は不レッド、スクービー、ヴェルマ、ダフネ、シャギーがルート66を旅する最新話でのものとなっている。この旅は悪役の一団がミステリー・マシーンを盗んだことですぐに雲行きが怪しくなってしまうとされている。

一行は砂漠で立ち往生した後、WiFiを使うためにダイナーに行くと、その外にはバイクと共にくつろぐアクセル・ローズの姿があるという。

アクセル・ローズは「シンガー、ソングライター、ミュージシャンにして完全なるロックの神」と称され、彼がシャギーとスクービーとすっかり友だちになるところが描かれる。

『コンシークエンス・オブ・サウンド』によれば、アクセル・ローズは一行を苦しめた悪役の狂人のミステリーを解く上で重要な役割を果たすことになるという。

アクセル・ローズは2018年にもアニメ『ルーニー・チューンズ』にカメオ出演を果たしており、架空のバンドであるスティール・アンダーパンツとライヴを行うためにバッグス・バニーに会場への道を尋ねている。

先日、スラッシュはガンズ・アンド・ローゼズでもマイルス・ケネディとも2021年は新曲をリリースすることを希望していると語っている。

「ダフと俺でジャムをやって、ガンズ・アンド・ローゼズのアルバムに取り組んだんだ。その補助的なレコーディングだったり、その上に乗せるジャムなんかもやったりしてね。だから、動いているものがたくさんあるんだよ。ペースを落として、ダラダラしているのは苦手だからね」

彼は次のように続けている。「来年は新しいものを出していくことを考えたいね。どちらからもさ。なかなか言えないけど、来年は何かを出したいと思っているんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ