PRESS

Photo: PRESS

セレステはデビュー・アルバムより“Love Is Back”を披露したスタジオ・ライヴ映像が公開されている。

セレステは先週1月29日にデビュー・アルバム『ノット・ユア・ミューズ』をリリースしている。BBCサウンド・オブ・2020で1位に選出されたセレステはブリット・アウォーズのライジング・スター賞も受賞しており、当初アルバムを2月26日にリリースする予定となっていた。

“Love Is Back”のスタジオ・ライヴ映像はこちらから。

セレステは最初のアルバム・リリース発表時にアルバムについて次のように述べている。「『ノット・ユア・ミューズ』は自分が力なく感じた時に見つけたパワーについての作品なの」

「私はこのアルバムを作ることで、私には力があり、ものすごく天真爛漫で、満たされたと感じられる場所に自分を連れていくことができたの」

「私はデビュー・アルバムで達成したことをすごく誇りに思っているし、この1年を経てこうしたポジションにいられることに感謝と嬉しさしかないわ。みんなも楽しんでもらえたらと思う」

12トラックを収録したアルバムは2020年のジョン・ルイスのCMに使われている最新シングル“A Little Love”も収録されている。

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ