Sophie Jones

Photo: Sophie Jones

セレステはデスティニーズ・チャイルドの“8 Days of Christmas”をカヴァーした映像が公開されている。

これはBBCラジオ1の番組『ライヴ・ラウンジ』のために収録されたもので、自身の楽曲“A Little Love”も披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

セレステはデビュー・アルバム『ノット・ユア・ミューズ』を2021年2月26日にリリースすることを発表している。

「アルバムについて口にし始めてから、だいぶ経ってしまったのは分かっているけれど、ようやく時が来て、私のデビュー・アルバムが出ることをみなさんに発表できるわ」とセレステはツイートしている。

「『ノット・ユア・ミューズ』は自分が力なく感じた時に見つけたパワーだったの。私はこのアルバムを作ることで、私には力があり、ものすごく天真爛漫で、満たされたと感じられる場所に自分を連れていくことができたの」

「私はデビュー・アルバムで達成したことをすごく誇りに思っているし、この1年を経てこうしたポジションにいられることに感謝と嬉しさしかないわ。みんなも楽しんでもらえたらと思う」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ