GETTY

Photo: GETTY

エルトン・ジョンは12万枚のCDと1万5000枚のアナログ盤を保有していると明かしている。

73歳のエルトン・ジョンは音楽のコレクションをすべて倉庫ではなく自宅に保管しているとして、そのため常にアクセスすることができると説明している。

「12万枚のCDと15000枚のアナログ盤を持っているんだ」とエルトン・ジョンは『ゴールドマイン』に語っている。「自宅の棚に保管されていて、何でもいつでもアクセスできるんだ」好きなフォーマットについてエルトン・ジョンは「間違いなくLPのほうが好きだね」と語っている。

エルトン・ジョンはツアーでの暮らしから家族と時間を過ごすようになったことに触れて「50年間にもわたって自分の愛することを続けることができる機会を持てて幸運だよ」と語っている。

「でも、今の暮らしを見つめてみると、間違いなく人生でも最高の時期の一つとなっているんだ。デヴィッドと僕は息子たちを持ったことで、すべてが変わったんだ」とエルトン・ジョンは続けている。「子どもたちといると、ここまで今辿り着いたこと、今の暮らしにある美しさを振り返らずにはいられないんだ」

「子どもたちは今に集中させてくれて、自分の過去も正当に評価させてくれるんだ」

先日、エルトン・ジョンはザ・ウィークエンドがグラミー賞にノミネートされなかったことについてザ・ウィークエンドを支持することを表明している。

本名をエイベル・テスファイというザ・ウィークエンドは最新作『アフター・アワーズ』とそのシングルが2021年のグラミー賞にノミネートされなかったことを受けてレコーディング・アカデミーを批判している。

エルトン・ジョンは“Blinding Lights”について「自分の謙虚な意見」としてはノミネートされるべきだったとインスタグラムに投稿している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ