Sophie Jones

Photo: Sophie Jones

セレステは最新シングル“A Little Love”のミュージック・ビデオが公開されている。

“A Little Love”は毎年全英が注目しているイギリスの大手百貨店「ジョン・ルイス」のCMソングとなっていて、先日よりクリスマスCMが放送開始となっていた。

“A Little Love”のミュージック・ビデオはこちらから。

“A Little Love”はリリース後に本国イギリスのシャザム・チャートで即座に1位を獲得しており、セレステはYouTubeが話題のアーティストを紹介するキャンペーン「アーティスト・オン・ザ・ライズ」に選出されている。

YouTube Musicでディレクターを務めるダン・チャーマーズは次のように語っている。「セレステのようなアーティストが登場するのはかなりレアです。生まれ持ったスターの素質と世代を超えてその歌声を届ける素晴らしいソングライター。セレステは一切の妥協も無いヴィジュアルを描く、比類ないようなイギリス人歌手で、YouTubeが世界的にその作品を広めることができるものです。彼女を支援し続け、ファンと繋がる手助けをし、多くの意味で困難のあった1年を有終の美を飾ることで終わりを迎えることができることにとてもワクワクしています」

セレステは次のように語っている。「YouTubeのアーティスト・オン・ザ・ライズのプログラムに選ばれ、大変光栄です。私のビデオは自分のクリエイティブなヴィジョンの中で重要な役割を担っているから、自由に創造するためにYouTubeからサポートを受けられることはとても嬉しいです」

セレステは今年1月にBBCサウンド・オブ・2020の首位に選ばれている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ