GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはテムズ川を船で下りながらパフォーマンスを撮影していたところが目撃されている。

ファンによって撮影されたリアム・ギャラガーがテムズ川を船で下る動画や写真が公開されている。

オンラインで公開された動画の一つではリアム・ギャラガーの2017年発表の楽曲“Greedy Soul”が船が進むなか演奏されている。リアム・ギャラガーのバンドもパフォーマンスには参加しており、彼のライヴではステージでお馴染みとなっている「ロックンロール」のサインも掲げられていた。

この撮影が何のために行われていたかは明らかになっていない。

リアム・ギャラガーは来週「非常に美しい発表」を行うと予告している。

発表の詳細は明らかにされていないものの、一部のファンは新曲の最初の予告になるのではないかと推測している。

リアム・ギャラガーは2017年発表のソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』に続く最新作『ホワイ・ミー? ホワイ・ノット』を2019年9月にリリースしている。

リアム・ギャラガーは最新作『ホワイ・ミー? ホワイ・ノット』の限定アナログ盤ボックスセットをリリースすることも発表されている。

11月27日にリリースされるボックスセットは14枚のホワイトの7インチが蓋を開けるハード・ケースのボックスセットに入っている。それぞれの7インチはA面に『ホワイ・ミー? ホワイ・ノット』の収録曲が入っていて、B面には様々な色でリアム・ギャラガーの画像がプリントされている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ