GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは来週「非常に美しい発表」を行うと予告している。

発表の詳細は明らかにされていないものの、一部のファンは新曲の最初の予告になるのではないかと推測している。

リアム・ギャラガーは2017年発表のソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』に続く最新作『ホワイ・ミー? ホワイ・ノット』を2019年9月にリリースしている。

リアム・ギャラガーは通算3作目となるアルバムが2021年にリリースされるとしていたが、「みんなを元気づけるためにちょっとした曲を今年出す」と約束していた。

リアム・ギャラガーはツイッターで11月5日に最初の曲がまもなくリリースされることをほのめかしている。「ブラザーズやシスターズ、目を凝らして、耳をかっぽじっておいてくれ。月曜日に非常に美しい発表があるんだ」

今週、リアム・ギャラガーは新曲のリリース日を訊かれて、次のように応じている。「もうすぐだよ。待っててくれ。どこにも行かないわけだからさ」

別のフォロワーがリード・シングルのタイトルはあるのかと尋ねると、リアム・ギャラガーは次のように応じている。「ああ」

リアム・ギャラガーは来年のレディング&リーズ・フェスティバルでヘッドライナーを務める6組のうちの1組となっている。2020年にもリアム・ギャラガーは出演することになっていたが、新型コロナウイルスで中止となっている。

先月、リアム・ギャラガーは2021年のロック・イン・リオ・リスボンにフー・ファイターズ、ポスト・マローン、ザ・ナショナルらと共に出演することが決定している。フェスティバルは6月19日・20日、6月26日・27日に開催される。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ