GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは先週リリースされたノエル・ギャラガーとキャメルファットのコラボレーションに言及している。

キャメルファットはノエル・ギャラガーが参加した“Not Over Yet”を収録したデビュー・アルバム『ダークマター』を10月30日にリリースしている。

ファンからこの曲の感想を訊かれたリアム・ギャラガーは「取るに足らない」とツイートしている。ファンから何回“Not Over Yet”を聴いたのかと訊かれた彼は次のように答えている。「2秒で発疹が出た」

ファンがノエル・ギャラガーの新曲にコメントする度に宣伝になっていると指摘すると、リアム・ギャラガーは次のようにツイートしている。「得られる限りの宣伝は必要だからな」

先日、ノエル・ギャラガーは次のアルバムにはザ・ストーン・ローゼズのジョン・スクワイアに参加してもらいたいと語っている。

通算4作目となるアルバムに現在取り組んでいるノエル・ギャラガーだが、『フー・ビルト・ザ・ムーン?』に続く新作にはジョン・スクワイアに参加してもらいたいと語っている。

ノエル・ギャラガーはマット・モーガンのポッドキャスト『ファニー・ハウ?』で次のように語っている。「彼は偉大なギタリストだよね。いつも俺のアルバムの1枚で彼に演奏してもらえるよう脅しをかけているんだけどさ。でも、お願いできてはいないんだ。そうしてみることにするよ。彼はちょっと浮世離れしているよね」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ