PRESS

Photo: PRESS

ガンズ・アンド・ローゼズは「ノット・イン・ディス・ライフタイム」ツアーの映像を大量に公開している。

今回、様々な公演で収録された映像が公開されており、その中には2018年のダウンロード・フェスティバルの映像やアクセル・ローズが足を骨折していた時の映像も含まれている。

公開されたライヴ映像はこちらから。

ガンズ・アンド・ローゼズのベーシストであるダフ・マッケイガンはクリス・コーネルの長女が司会を務めるメンタル・ヘルスの問題について扱うポッドキャストで中毒や不安の苦労について語っている。

「突然、息ができなくなったんだ。シャワーを浴びながら汗をかいていて、シャワーのドアを開けて、床に這いずり出て、母親に叫んだのを覚えているよ」ダフ・マッケイガンは語っている。

「アルコールについて起きることと言えば、アルコールにはたくさんの誘惑があるということでね。自分のような人間や紙のお父さんのような人間に対して、できることとというのはほとんどないんだ。自分の場合はウォッカを1日に1ガロン飲んでいた」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ