GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは先日物議を醸したイアン・ブラウンのツイートについて自身の見解を示している。

先日、イアン・ブラウンは「ロックダウンも検査も追跡もマスクもワクチンもいらない」とツイートし、「リサーチ&デストロイ」というハッシュタグを付けていた。

これを受けてあるファンがリアム・ギャラガーに「イアンがマスクを着けるのに反対しているのはどう思う?」と尋ねており、これにリアム・ギャラガーは「厄介な質問だな」と応じている。

それを受けて「意地悪じゃない。バカだと言ってくれ」とファンが応じると、リアム・ギャラガーは「俺に何を言えって指図するな」と返している。

さらに別のファンが「マスクをするのが嫌いなの? そとも気にしていない?」と尋ねると、リアム・ギャラガーは次のようにツイートしている。「好きじゃないけど、やっとかないとな。俺の顔を隠すなんて罪だと思うけどね」

ザ・ストーン・ローゼズのギタリストであるジョン・スクワイアもイアン・ブラウンのツイートを受けて、反対の考えを示し、マスクや外出自粛を支持するツイートを投稿している。

「マスクを着けよう。気を付けよう。自分と他人のことを気にかけるんだ。モーカム&ワイズ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ