GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは国民保険サービスの職員のために行う無料のロンドン公演の新たな日程を発表している。

プライマル・スクリームがサポート・アクトを務め、ロンドンのO2アリーナ公演で行われるこの公演は4月の時点で10月に行われることが発表されていた。

今回、日程が2021年5月23日に延期されることが発表されており、すべてのチケットは新たな日程でも有効となる。

「ロンドンのO2アリーナでNHSや介護士のためにライヴをすることを発表できて光栄だよ」とリアム・ギャラガーは公演の発表時に述べている。

彼らは素晴らしい仕事をしている。僕らには彼らがいて、すごく光栄だよ」

マニック・ストリート・プリーチャーズもカーディフのモーターポイント・アリーナで2公演を行うことを発表しており、そのうちの1公演はNHSの職員が無料で、もう1公演は医療への寄付を募るものとなっている。

「僕らはNHSへの感謝や愛と経緯を示すことを何かしたかったんだ」とマニック・ストリート・プリーチャーズは語っている。「無料のライヴと寄付を募るライヴが彼らの英雄的な仕事に対する深い感謝を表現する最善な方法だと思ったんだ」

ポール・ヒートンとジャクリーン・アボット、ザ・スクリプト、リック・アストリーも無料ライヴを行うことを発表している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ