Hollie Fernando

Photo: Hollie Fernando

ディスクロージャーはニュー・シングル“Douha (Mali Mali)”をミュージック・ビデオと共に公開している。

来たるニュー・アルバム『エナジー』に収録される“Douha (Mali Mali)”は2018年発表のシングル“Ultimatum”にも参加していたファトゥマタ・ジャワラが参加している。

“Douha (Mali Mali)”は8月28日にリリースされるアルバムから公開された3曲目の楽曲となっていて、これまでに“Energy”とアミーネとスロータイが参加した“My High”が公開されている。

ミュージック・ビデオはサンファやFKAツイッグスのミュージック・ビデオを手掛けてきたマハニーラが手掛けている。

マハニーラはミュージック・ビデオについて次のように語っている。「今は世界中が奇妙な時を経験しているわけで、視覚的に美しく、でも自分たちが体験していることを象徴するようなものを作りたかったの」

「人々はこれまでになく孤立しているように感じてるから、音楽や活動の持つ楽しさ、そしてそれによってもたらされる繋がりを生み出したかったの」

新作についてディスクロージャーは次のように語っている。「どの曲を入れて、どの曲を入れないかを決めたのは一つの言葉なんだ。エナジーだよ。すべての曲がすごく速く書かれた。たくさんの曲を書かなければならないのはだからなんだよ。そういう曲は毎日とか、毎週とか、毎月できるものではないからね」

『エナジー』は今年2月にリリースされた『エクスタシー』EP以来のまとまった作品となり、アミーネとスロータイのほか、コモン、ケリス、ケラーニ、ジ・インターネットのシドが参加している。

アルバムのトラックリストは以下の通り。

Watch Your Step
Lavender
My High
Who Knew?
Douha (Mali Mali)
Fractal (Interlude)
Ce n’est pas
ENERGY
Thinking ‘Bout You (Interlude)
Birthday
Reverie

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ