PRESS

Photo: PRESS

サム・スミスはコールドプレイの“Fix You”をカヴァーしたスタジオ・ライヴ映像が公開されている。

サム・スミスは5月1日に通算3作目となるニュー・アルバム『トゥ・ダイ・フォー』をリリースする予定だったが、新型コロナウイルスのパンデミックを受けて、アルバムのリリースを延期し、アルバム・タイトルが変更になることを発表している。

スタジオ・ライヴ映像はこちらから。

新作のリリース延期についてサム・スミスは次のように述べている。「まず、今の状況に影響を受けているすべての人に愛と強さを送りたい。この、ものすごく奇妙で、苛立たしく、前例のない時期に、みんなが無事であることを願っているよ」

「ここ数週間でたくさんのことを考えて、アルバムのタイトルとすぐのリリースはふさわしくないと思ったんだ。だから、アルバムの制作を続け、大きく変化させ、内容を追加することにしたんだ」

「アルバム・タイトルを付け直して、リリース日を後ろにずらすことにするよ。現時点で決まっているのはその2つだよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ